

女子会。

haa*と私のお友達が遊びに来てくれました*


娘たちは約2ヶ月違いの同級生。
個性もそれぞれ
可愛らしさもそれぞれ
成長もそれぞれで
会うたびに刺激しあえる娘たち。
sDSC01225.jpg
「あくしゅしてごらん」と促すと
ガシ!っと固い握手。
お友達の証です*


まだ年齢的に一緒に遊ぶ場面はなかなか無いけれど
女の子同士はケンカもなく
おもちゃの取り合いもなく
やんちゃもせず、で
私たちもおしゃべりに花が咲きました*
また遊びにきてね!!

最近のお気に入りは「三つ編み」
暑いので首の後ろの汗疹対策にも♪


この後姿が大好きなんです*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1157-e62169b0

Comment

よしよし | URL | 2012.07.13 11:51
う〜ん(*^_^*)女の子ちゃんイイですね♩憧れる女子会
さー | URL | 2012.07.13 15:23
はゆちゃん、三つ編みにするとぐっとお姉さんぽくなりますね♪
後ろ姿は特に~^^
みかん | URL | 2012.07.13 21:50
女の子の三つ編みって可愛いですよねー。
私も、初めてムスメに三つ編みができたときすごくうれしかったです^^

はゆちゃんめっちゃしっかりしてるんですねー!!
下の成長記録を読ませてもらったら、うちのムスコと1カ月違いなんて思えない!
字まで読めるなんて、うちのお姉さんよりすごいですよ!笑



はんこ | URL | 2012.07.15 07:30
女子会・・・ほんとあこがれるな~。。
ゆちこさんところは、水害大丈夫でした??
今回はすごい雨でしたね!
私の家は浸かることはなかったです。
地盤が低いので心配してましたが。。
みずきんぐ | URL | 2012.07.16 07:00
女子会うらやましいっっ♡♡♡

瑞樹の時を思い返すと…
ママ友とゆっくりおしゃべりなんて有り得なかったなぁ(笑)

はゆちゃんの三つ編み可愛い~♪♪
瑞樹がますます惚れちゃうわよ(≧▽≦)
ゆちこ | URL | 2012.07.19 11:23
よしよしさんへ。

女子会、楽しいですよ♪
ベビーくんが入園したらぜひ女子会やりましょ^^
ゆちこ | URL | 2012.07.19 11:25
さーさんへ。

暑いので汗疹対策もあって
最近はみつあみばかりです♪
ちょっとは女の子らしく見えるかな^^
ゆちこ | URL | 2012.07.19 11:26
みかんさんへ。

そーとの影響なのか
いろんなことが出来るようになるのが早いのです☆
その点ではそーとにも感謝せねば、ですね!

みつあみってある程度の長さがないとできないから
大きくなったなーと感じました^^
ゆちこ | URL | 2012.07.19 11:29
はんこさんへ。

こわかったですね、大雨。
はんこさん宅もご無事でなによりです!
我が家の当たりも全くと言っていいほど影響が無く・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

大人ばかりの女子会とは違って
子供ペースになってしまいますが
意外と落ち着いて過ごせるものですね♪
ゆちこ | URL | 2012.07.19 11:30
みずきんぐちゃんへ。

そうそう!
そーとの時にはありえなかった!!
みーくんのいない間に今度お茶でもしましょー♪
そろそろ飲みニュケーションの予定も立てなきゃ(笑)

いよいよ夏休みだねー☆
わこちゃん | URL | 2012.07.19 15:29
三つ編みかわいいですね♪
そんなに髪の毛のびたんだ!!

けんかもおもちゃの取り合いもないなんてさすが女の子!!

おもちゃの取り合いしていたうちの娘はやっぱり男の子より!?
ゆちこ | URL | 2012.07.20 23:49
わこちゃんへ。

え??
いおりちゃん取り合いなんてしてましたっけ??
うちではそーとがいつも譲ってもらってたから。
聞き分けが良くておりこうさんだなーって
思ってましたよ^^

はゆはね、ときどきいじわるするようになりました。
お兄ちゃんがいて、自分を通す知恵なのか・・・
結構ワガママさんです。
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
