

6月の花嫁。

私よりひとつ年下の従姉妹の結婚式へ*


心配していたお天気も花嫁の味方をしてくれました。
新しい家族の始まりの場所へ、haa*だけを連れて行きました。


すごく、すごく心配していたのはチャペルでのお式。
普段は可愛い子供の声が厳粛な雰囲気を壊してしまいませんように・・・と。
sDSC00780.jpg
そんな私の心配を察したのか、挙式の間は賛美歌でずっと眠り続け
新郎新婦が退場した後にゆっくりと目を覚ました娘。
ただ寝ていただけとは言え、本当に助かりました。


起きてもぐずることなくフラワーシャワーに参加*
sDSC00822.jpg
ベビーカーで寝ていたせいで
せっかくのヘアスタイルが台無しになってますが、そんなの気にしない(笑)
おとなしく眠っていてくれたことが最大の親孝行♪


披露宴では新郎新婦の人柄がよく表れた和やかな雰囲気で
お料理をバクバク食べてキョロキョロと楽しそうでした。
PicMonkey Collage
着物で参列した私。
haa*がおっぱいを欲しがることもなく
全体的におりこうさんにしていてくれて助かりました。
こういうところがきっとsou*の時とは違うんだろうな、と(笑)


お2人とも末永くお幸せに。
これからも続く幸せのお便りをお待ちしています*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1147-6955506a

Comment

水生(みずき) | URL | 2012.06.11 13:46
従姉妹さんのご結婚
おめでとうございます。

ふふふ^^

はゆちゃん、
ふわふわの髪飾りも
白いカーデも
とっても似合っててかわいいですね。

わが家も9月にイトコの結婚式に出席予定。
子どもたち二人とも連れていく予定なので
さて、どうなることやらと
今からヒヤヒヤしています。笑



みずきんぐ | URL | 2012.06.12 09:38
従姉妹さん?ご結婚おめでとうございますヾ(≧∇≦)

羽結ちゃんも、初めての結婚式出席だったんだね?
お利口さんに過ごせたと、とーーーってもすごい♪

瑞樹なら大変なことになってそう(笑)
だからまだ連れて行ったことないよ(^-^;)

女の子ならでは??だねo(^▽^)o
きっと、素敵なドレスを身にまとった花嫁さんに興味津々だったかな??



ゆちこ | URL | 2012.06.12 11:47
みずきさんへ。

うふふ*
カワイイと言っていただけて、嬉しい♪
女の子はおめかしのしがいがありますよね。
あおちゃんも、9月にはおすわりも完璧だろうから
フリフリ着せたらカワイイだろうなぁ♪

元気すぎる3歳児対策バッチリで臨んでください(笑)
ゆちこ | URL | 2012.06.12 11:50
みずきんぐちゃんへ。

女の子はびっくりだよー!
静かにする場面ではそれなりに空気を読むのよー!
まぁ、そーとがいないからおとなしかったのかもだけど(笑)

そーとも結婚式はとっびきりカジュアルなものじゃないともうしばらくは無理かな^^;
ワタシが結婚式を楽しめなそうだもんね。
わこちゃん | URL | 2012.06.18 11:08
おめでとうございます。
はゆちゃん結婚式デビューですね♪
かわいいな~。
ゆちこさんの着物姿もきっと素敵だったことでしょう。
奏翔君は参加しなかったんですね。タキシードきっと似合うだろうな。
私、3月の妹の結婚式ですら洋服でした…。

実は衣織ぼんもう4回も結婚式出席してるんです!!
チャペルも神前も参加してるけれども一度も騒いだことなかったな~。やっぱり小さいながらに空気読むんでしょうね。
ゆちこ | URL | 2012.06.23 22:05
わこちゃんへ。

さすが、いおりぼん!!
4回も出席して雰囲気を壊さないなんて…!
さすがは女の子♪
そしてさすがはわこちゃん☆
はゆは寝ていたからセーフだったのかもしれませんよぉ(>_<)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
