

作品 * こいのぼり

体調が悪くて幼稚園を休みがちだった4月後半。
記念すべき初めてのお製作は「こいのぼり」でした。


先月、天気の良い週末に
ダンナさんがベランダに泳がせてくれた
sou*の大きくて立派な立派なこいのぼりよりも
貴重で愛しいこいのぼり*
sDSC00430.jpg
自慢気に持って帰ってバスを降りる姿も
とてもとても可愛くて*


これおみやげだよー、とこいのぼりを手渡したのが
私じゃなくてhaa*だったことが
ちょいと残念でなりませんが
sou*とhaa*が泳いでいるようで
見てはニンマリしてしまうのです。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1134-a57779d8

Comment

うずら | URL | 2012.05.06 04:46
シンプル&とってもかわいいこいのぼり♪
そーとくんと園のセンスの良さを感じますね、

ゆちこさん家のみなさまは、
GW後半は元気に過ごせたかな?
うちはことりがずっと体調がいまいちで、
全てキャンセルして家でゆっくり、なGWでした。
これはこれで楽しかったのですが、
あとは元気にならないとなー。
ゆちこ | URL | 2012.05.08 15:57
うずらさんへ。

シールをペタペタ貼っただけだろうなーという
シンプルなそーとらしい鯉のぼりでした♪
園児の分をせっせと組み立てて下さった先生に感謝感謝!

ことりくんいかがですか?
我が家は完全復活しました☆
この時期の小児科って多いのですね~!
わこちゃん | URL | 2012.05.09 16:27
かわいいこいのぼり♪
はゆちゃんにお土産だなんてとっても素敵なお兄ちゃん!!
これからどんどん作品が増えてくると、どうやって保存しようか悩みどころです

衣織ぼんのこいのぼり製作はお面になっていて、ゲームでも使ったようです。
ちなみにゲームでは衣織ぼんこわがって泣いたそうです・・・。
ゆちこ | URL | 2012.05.10 16:57
わこちゃんへ。

衣織ちゃん、意外なとこで怖がりさん(笑)
そこが可愛いんだよな~♪
お面のこいのぼり、想像つかないですよ!
お写真日記で見せてくださいね☆

うちは作品が溜まってきたら
丁寧にお写真をとって処分しようと思います(^^)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
