

撃沈。

待ちに待ったGWに突入!
1、2日を挟んでもたっぷりのお休み。


どこへ出かけようか~なんて話していたら
土曜日から私のノドが不調。
軽いうちに・・・とかかりつけの耳鼻科に受診。
軽い炎症でした。


そして土曜の夜からは、haa*が高熱・・・。
夜中授乳で起きていたときには39度を超えていました。
授乳したら不思議とスーっと熱が下がったのですが
その日のお昼前には39度6分!! いい
慌てて休日在宅医を受診しました。
すると、なんと4時間待ち!!疲れた~・・・。
haa*がぐったりしてるのでsou*は実家に預けました。


そして、今朝はsou*が発熱&セキがひどいと実家からのコール。
sou*も前回のカゼをぶり返したのか
なんだか元気がないなーと思っていた矢先でした。
連れて帰って来ましたが今は食欲もないし
ソファでぐったりとしています。
sDSC00277.jpg 
            「ネコ!」と言うと鼻をつまんで「にゃーお」と言います*

ダンナだけが無駄に元気なGW前半戦。
我が家はG(撃沈)W(ウイーク)となってしまいました・・・。


明日は連休明けの火曜日。
朝早くからこどもたちを連れて
混み合う小児科へダッシュすることになりそうです。

                     「ニコニコのポーズ」なのだそうです*


こどもたちが辛そうな姿を見るのは
本当に心が痛いのです。
早く良くなりますように・・・*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1132-e9c727af

Comment

わこちゃん | URL | 2012.05.01 22:21
ゆちこさんも初めての幼稚園ママの緊張で少し疲れていたのかな・・・?
大丈夫ですか?
皆たいしたことなくすむといいですね。
うちは今年はまったりGWです。
ずっとごはんつくってる気がします・・・。

ニコニコポーズ衣織ぼんと一緒です!!
ゆちこ | URL | 2012.05.02 13:17
わこちゃんへ。

私も撃沈ウイークでした。
やっぱり新任の先生にはなにかと気を遣ってしまい・・・笑
10歳以上お若いとね・・・やっぱり^^;

なんだかずっとキッチンにいますよね。
子ども達もキッチンに寄ってくるので大変です・・・。

ニコニコポーズまでいおりちゃんとお揃いなのかぁ♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
