

4月を終えて。

なんとも残念だったGW前半戦。


どうにかこどもたちも元気を取り戻し
ずっと体調が不安定だったsou*も1日と2日は
幼稚園に行きたがるので登園させました。
バスを降りながら「おかあさん!ようちえん、たのしかったよー!」と言うのが
なんとも可愛いのです*
sDSC00084.jpg
バスを降りてから
バス停に並んで送迎の先生の「気をつけ、ピッ!」の号令で
「みなさん、さようなら!」とペコリのご挨拶。
だんだん上手になってきて頼もしい限り*
sDSC00086.jpg
始めはバスを降りると「おかあさん抱っこー!」と甘えていましたが
最近はピッ!と姿勢を正し、大きな声でご挨拶が出来るようになりました。


この小さな小さないろいろが
私はいちいち嬉しくて。


朝から早起きして
ちゃんと準備をして
笑顔でいってきますと手を振って
たのしかったーと帰ってくる
帰ってきたらギューするし
おやつをたくさん食べるし
甘えたいし、眠たいし、遊びたいし、で
毎日を一生懸命頑張ってるsou*
sDSC00099.jpg
急に背が伸びたのも
顔つきがお兄ちゃんになってきたのも
私の思い過ごし、じゃないのでしょうね。


確実に、着実に
ステップアップしている姿を見ると
やっぱり嬉しいし、誇らしいし
子離れは寂しい、ばかりではないようです*


ちなみに haa*も
地面を触れるようになりました*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1125-abba4f5f

Comment

みずきんぐ | URL | 2012.05.02 12:46
はゆちゃんが、砂いじりをしているー(゚∀゚)すごいっ!!日々成長ですね??

そーとくんも、体調回復したみたいで何より(^_^)b幼稚園も楽しく登園できてるみたいで良かったね(*^o^*)

あとは、うちの子(笑)

今日も泣いて行きました(^^;)
ゆちこ | URL | 2012.05.02 13:19
みずきんぐちゃんへ。

えへへー♪
はゆもやればできる子でした(笑)
触った後、私に手をこすりつけてくるんだけども!!

今日はゆはまたせぐっちゃんとこで
薬もらってきましたー。
多かった・・・。

みーくんも、早く「行きたい!」って言ってくれるようになるといいね☆
GW明けに急に目覚めたりして♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
