

お友達の家で。

sou*が赤ちゃんの頃からの
ガールフレンドのお宅へ遊びに行ってきました*
s-DSC06890.jpg
お庭のついた一戸建て*
ぴょんぴょんジャンプしても怒られない!
広いお家だから、ボールプールも完備。
s-DSC06855.jpg
haa*が気に入ってしまって
ニコニコ楽しそうでした。


そんなお友達一家は来年から3年の期限付きで遠くに転勤・・・。
その知らせを聞いてから、なんだかすごく寂しいのです。
来週空いてますか~?なんて約束ができなくなるのが切ないのです。
子供達も遠距離恋愛になっちゃうねー、とか(笑)


sou*とお誕生日が近いので
悩みにもたくさんの共通点があって
なんだかまるで戦友のような私たち。
(・・・と、私は勝手に思ってました*)


会うといつもいい刺激を受けて
勉強になることばかりで
自分を見つめなおして反省する良い機会になってたので
会えなくなると堕落しちゃいそうです・・・。


女の子の先輩ママとしても教わりたいことがいっぱいなのになー。


3年間の期限付きのお別れ。
すっごく寂しいけれど。


3年後。
次に会えるときはどう成長してるんだろう。
私たちも私たちの大切な子供達も。


新しい場所にお引越しの前に
また会えますように*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1030-c20ebabd

Comment

わこちゃん | URL | 2011.12.07 00:24
久しぶりにコメントです。
今日は起きてます(笑)
そろそろ本格的にいろいろ準備しなくてはまずいので焦ってます。

この前は何のおもてなしもできずに、でも来てもらえてとてもとてもうれしかったです♪
ゆちこさんの写真と文章だと、うちがとても素敵な家で私も素敵ママになってしまう!!
実際はね~(笑)

私こそすごくお世話になって(それこそおばあちゃまにも)、いろいろと勉強させてもらって癒しの空間を与えてもらって感謝してます。
それがしばらくなくなってしまうのかと思うとへこんでしまい・・・。
でも1年に最低一度は熊本には来るし、向こうに行っている間にぜひリニア・鉄道館に来てもらわなきゃだし、少しは楽しいことも考えて頑張ります!!

これからもよろしくお願いします☆

奏翔君、私少し洗練されて戻ってくるから、待っててね
(衣織)
ゆちこ | URL | 2011.12.11 21:39
わこちゃんへ。

お邪魔しました!!
おいしいお料理とステキなティータイムを
ありがとうございました☆
いおりぼんがおりこうさんすぎて
なんかびっくり!&これでいいのかと不安に・・・(笑)
転勤、引越しされても時々は会えると嬉しいです♪
鉄道館には・・・ゼヒ行きたいと思ってますので^^

引越し準備がんばってくださいね!!
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
