

銀杏と記念日。

今日は結婚記念日*
結婚生活も今日から8年目に入りました。

今日は4人でランチを食べた後
県庁の銀杏並木を見に行きました。
50本余りの長い銀杏並木、素敵でした。


同じく銀杏を見に来ていた女の子とすぐに仲良くなるsou*
「こんにちはー、sou*ともうします!2さいです!」で、もうお友達*
DSC06436.jpg
子供にはたくさんキレイなものを見せてあげたいと思う親心。
0歳児はずっとお昼寝してましたけどね…。
DSC06451.jpg
去年haa*がお腹にいたときには実現できなかった
銀杏の絨毯を思う存分、心に焼きつけてきました。


今日は特別な一日だから。
DSC06488.jpg
7年前の今日、市役所に提出した婚姻届。
新居の新築マンションの新しい匂い。
およそ半年後の結婚式に向けて忙しい時を過ごしていた幸せいっぱいの日々。
もうすでに懐かしい*


そして
今日は私の理想通りの4人家族になって初めての結婚記念日。
DSC06470.jpg
いつも
いつまでも
わたしの大切な3人。


これからもずっとよろしくね*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1021-c30776e6

Comment

たま | URL | 2011.11.18 02:21 | Edit
ゆちこさん、結婚記念日おめでとう。。

すっごくキレイな風景。。
そーと君の丁寧語が、すっごくツボな私です**
私もいつか、ご挨拶された~い(笑)

お二人の理想通りのの4人家族。。
ほんと幸せの一ページだね。。
これからも、もっともっとお幸せに~。。
coco | URL | 2011.11.19 19:59 | Edit
こんばんは♪
すっごい眩しいほどの銀杏ですねー。
結婚記念日おめでとうございます。
これからも夫婦、家族としっかり絆を深めていくんだろうなって感じる素敵な言葉。

そーとくんのご挨拶がカワイイ。
そりゃすぐにお友達になっちゃうよね。
多分うちのムスメならオタケビをあげて喜ぶよ^^
ゆちこ | URL | 2011.11.21 16:39
たまさんへ。

ありがとうございまーす!!
たまさん夫婦のように、いつも仲良くを目指します♪

そーとね、教えてもないのに
面白い&気が抜ける会話を繰り広げてくれます^^
いつかたまさんに会えたら楽しいだろうな~♪(私が)
ゆちこ | URL | 2011.11.21 16:47
cocoさんへ。

ありがとうございまーす♪
これからも、普通に頑張っていきます^^

そーとは女の子には自分から自己紹介するんですよね^^;
「そーとです、2さいです」みたいなザックリした自己紹介(笑)
ムスメちゃんがそんなに喜んでくれるなら
嬉しいな~♪
急に女の子に話しかけて
恥ずかしくて迷惑そうにされることの方が多いから(笑)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
