

ポンチョ。

雨の日曜日。
sou*のとびっきりのお楽しみのために親子3人でおでかけ。
haa*は雨なので実家へ預けました。


雨の日のお出かけが嬉しいsou*。
電車を待つ間もわくわくそわそわ。
aDSC05619.jpg
このレインウェア、ずっと着るチャンスが無かったのだけど
やっぱり似合う♪
ポンチョタイプだから嫌がらず着てくれて良かった*
aDSC05621.jpg
お色違いの白も素敵*
  
同じラインの傘もカワイイ*

雨の中、sou*を連れてのおでかけは大変でした。
早いとこ、自分で上手に傘をさせるようになって欲しい。


お出かけの詳細はまた後日・・・♪

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1013-ff2587e6

Comment

はぐ | URL | 2011.10.30 18:52 | Edit
ほんとうだ♪ maaと色違いのお揃いポンチョ^^*
そーとくんくらいになるとピッタリですね。
maaはまだまだてるてるさん状態..^^;
ネイビー、きっとはゆちゃんも可愛く着られると思います*
眠る前に覗いてみてよかった♪
おやすみなさい^^
みずき | URL | 2011.10.31 09:31
おおお!
このポンチョはまさに
あたしも狙っているポンチョ…!
ですが田舎のため、車がメインの日常の中で
さてさて、どれくらいレインコートが活躍するのかと
まだまだ検討中の日々でゴザイマス。笑
うーん、でもやっぱりかわいい!
ほし~!!(あたしが。笑)
ゆちこ | URL | 2011.11.01 16:11
はぐちゃんへ。

maaちゃんとお揃いうれしいな♪
maaちゃんのようなカワイイてるてる状態を期待してたんだけど
まぁ、こんなもんでした(笑)
それでも暑くもなく着せやすいしカワイイし♪
お役立ちのグッズですね^^

お仕事頑張ってますね。
もちろん子育ても。
maaちゃん良くなってよかった!
お写真見て私まで胸がズキズキしました^^;
ゆちこ | URL | 2011.11.01 16:12
みずきさんへ。

同じく!
うちも車中心だからまだ傘も持ってない(笑)
まぁ、でも幼稚園入ったら必要だろうし
雨の日のおでかけも悪くないですね♪

とにかくカワイイです、このポンチョ。
収納バッグもカワイイよ!
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
