

2ケタ。

haa*が生後10ヶ月を迎えました。


お腹に居たときよりも長い時間が経ったということ。
月齢も2ケタになり、年が明けたらすぐ1歳になります。
aDSC05485.jpg
妊娠中はいろいろあって
ただただ楽しみだけで毎日を過ごす、ということはできませんでしたが
それでも夏が終わり、秋が過ぎ、冬が本格的になるにつれて
ちょっとのわくわくと
たくさんのどきどきでいっぱいでした。


私はちゃんと「こどもたちの母」としてやっていけるのか
2歳になる前にお兄ちゃんになって
sou*は大丈夫なんだろうか
sou*よりも手がかかって大変だったらどうしよう…とか思っていました。
aDSC05460.jpg
でも、生まれる瞬間から超親孝行の娘は
今日もさっくり早く寝てくれて親孝行実施中です。
夜中は授乳で1~2回起きるけど
申し訳なさそうに「くすんくすん」とベッドの柵につかまって起きるので
すぐに眠りについてくれるし
sou*のようにウワーン!と夜泣きもしないので
精神的にも体力的にも楽チン*
(sou*のときは夜が来るのが憂鬱でした…)


娘の笑顔で今日が始まり
子供達の寝顔を見ながら1日が終わる。
ほっとする1日の終わり。
ちょっとぐったりな1日の終わり。


とても幸せで
過ぎていくのがもったいない今日この頃です*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1011-c8d88662

Comment

こえだ | URL | 2011.11.17 14:31
ゆちこさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ほんっとPCから遠ざかってます・・・なんか忙しくってね~
で、はゆちゃん、10か月なんですね。
この写真たちすっごくかわいい♡
ザ・女の子って感じ。
周りがピンクなのもいいね~
このピンクキッチン、すごくかわいいね。
ゆちこ | URL | 2011.11.17 21:44
こえださんへ。

なんだか忙しいですよね~!
きっと七五三があったからだわっ♪
忙しくてもきっとこえださんははなちゃんと
愛しい毎日を過ごしているんだろうなって
バッチリ想像ができます^^

ピンクキッチン、我が家にもお迎えしたいのです~☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
