

アトレージュピュア モイスチュアローション


* アンズコーポレーションのキャンペーンに参加中です *
ママの毎日のキレイのために
お肌への浸透力にこだわった化粧水
アトレージュピュア モイスチュアローションを試してみました。

アトレージュピュアの化粧水は
素早く、かつしっかりお肌の奥に浸透し
乳液、クリームとのなじみも抜群、とのことですが
これは使ってみてしっかりと実感しました。
忙しい朝の時短メイクにはもってこいの感じ。
鉱物油・アルコールフリーなのも嬉しい限りです。
s-DSC02511.jpg
パッケージがこんなにシンプルで可愛いのもポイント高いです。
ワンタッチオープンで煩わしくないし
使いたいときにササっと使えて助かります。
ナチュラルローズ&カモミールの優しい香りもお気に入りです。

&DARK<カカオの恵み>


* 【ロッテ】のモニターに参加中です *

甘くない、だけじゃない
芳醇カカオとフルーツが香る新・本格ダークチョコレート
&DARK<カカオの恵み>試食してみました。
私がいただいたのはストロベリー味とシャルドネ味です。


本格ダークチョコレートの厳選したカカオと
こだわりの製法でフリーズドライ化した華やかストロベリー。
甘酸っぱいストロベリーがカカオのおいしさを惹き立てる
ストロベリー味はチョコなのにとってもジューシーでした。

本格ダークチョコレートの厳選したカカオをブレンドし
こだわりの製法でフリーズドライ化した爽やかなシャルドネ。
フルーティーなシャルドネの香りが上品なひと時を演出してくれます。
s-DSC02510.jpg
写真ではなかなか伝わらないのが惜しいのですが
噛んだときに「シャリシャリ」と歯ごたえのある
フリーズドライの果肉が病みつきになります☆


最近食べたチョコの中で一番のヒットでした!

プラセンタ100


* 銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中です *

日本一売れているプラセンタ『高濃度プラセンタ100』を
再びいただいたので引き続き試してみました。


プラセンタ100の原材料である豚プラセンタは
デンマーク産を使用しているとのこと。
デンマークは世界でも特に家畜の管理に力を入れている国で
トレーサビリティ(生産地証明制度)を取り入れているため
安全性に自信を持ってお勧めできるのだそう!


美と健康の特効薬として古くから重宝されてきたプラセンタ。
哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる胎盤は
『万能の臓器』ともいわれ、美容や健康維持など様々な効果があるのだそう。
s-DSC07716_20130819204653063.jpg
そんな貴重な高濃度プラセンタを一粒に9000mgもギュギュッと凝縮。
このプラセンタ100にはエイジングケアの強い味方のヒアルロン酸や
コラーゲン、各種ビタミン等の自然由来の美容成分が豊富に含まれています。
なのであれこれ飲まなくてもよい、美容のオールインワンサプリなのだそう。
こんな小さなカプセルで1日の目安量は4粒です。


1日4粒で一週間ほど試してみました。
ここが違う!と言うほどの肌、体調の変化は無かったものの
早起き生活になってからの睡眠時間が減ったにも関わらず
以前と同じように行動的な生活ができました。
これも高濃度プラセンタのおかげなのかな~と思っています。

エピステーム Cデュアルエナジー a


* ロート製薬のキャンペーンに参加中です *
ロート製薬の知見を応用、重力に立ち向かう
次世代美容液リニューアルした
エピステーム Cデュアルエナジー aを試してみました。

肌細胞を肌のハリに重要な”夜”状態にリズムを整え
コラーゲンを作り出す力を高める独自処方で配合し
パワーアップした新しい美容液なのだそう。
ロート製薬の11年の研究から生まれた、ってすごく期待できます!


この美容液の特徴は
ピンクとホワイトの2つの美容液を
手のひらでフレッシュな状態で混ぜ合わせることです。
s-DSC01992.jpg
ピンクの優しい色!
11年のエイジング研究の成果がたっぷり詰まっています。


手にとって混ぜ合わせて肌に乗せると
スルーっと伸びて、すぐに馴染みます。
べたつかないし、軽いし、ベースメイクもすぐ出来ます。
フェイスラインを引き上げるように馴染ませるといいそうです。
私も毎日使ってみようと思います!
i-VoCEタイアップサイトはこちら

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸


* ウテナのモニターに参加中です *
乾燥によるごわつき肌対策!
大人の肌を柔らげる新シートマスク誕生とのことで
プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸を試してみました。
出産してからというもの季節の変わり目の乾燥のダメージが
素直に肌に響くようになりました・・・。
大人のためのシートマスク、必須アイテムです!

ジュレマスクとのことでもったりとした美容液がたっぷりです。
シートとジュレを馴染ませるために軽く揉んで開封するように書かれていますが
結構がんばって揉んでみました。
折りたたまれている内側にもジュレが行き届くように、と。


シートが軽くて柔らかく、ジュレがペタっと密着するので
そのまま20分、気持ちよく過ごすことができました。


私が良かったな、というポイントは香り。
香り物はもともと苦手なのですが
これはほんのり天然精油ナチュラルハーブの香りで
気持ちもほぐれる~って感じでした。
お風呂上りから寝かしつけの直前まで
リラックスさせてもらいました。


袋に残ったジュレはデコルテ、ひざ、かかと、ひじ、腕などなど
全部使わせてもらいました!
いい香りでしっとり、リラックスできるシートマスクでした。
i-VoCEタイアップサイトはこちら
PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
